高校受験無事終わりました!!

受験生のみなさんおつかれさまでした。今回の入試問題は数学が大問11まであったり、国語の作文の方式だったり、例年のパターンとは少し違う部分もありましたが自信のほどはいかがだったでしょうか?クリアでは今日自己採点をしてもらいましたが、過去最高点を更新する生徒もたくさんいて、うまく対応できたのかなと思います。これから合格発表の日まで不安で落ち着かない日々が続くかと思いますが、きっと望んだ結果が出ますよ!今まで頑張ってきた自分を信じましょう!全員合格しますように(⁠•⁠‿⁠•⁠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です