夏期講習お疲れ様でした😌

中学3年生を対象に行っていた夏休みの夏期講習ですが、8月23日に無事終わりました。8月から男子生徒の受け入れをはじめ、3年生は現在12名となりました✨

約1ヶ月、月から金まで毎日5時間、大変だったと思いますがみんなよくがんばってくれました😊通常授業の1、2年生も楽しそうに授業に取り組んでくれましたよ♪

夏期講習がようやく終わったと思ったら今度は休み明けの期末テストが待ってますね。塾で培った力を発揮しようとみんなウズウズしているかと思います😆塾でもさっそく来週からテスト対策期間を設けており、みんなの成績を伸ばせるようにしっかり対策していく予定です🔥

暑い日々が続いているので、体調にはしっかり気を付けて気を抜かずにがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です