クリスマスツリー飾りました🎄

こんにちは😊今年もクリスマスの時期がやってきましたね!沖縄はクリスマスでも暑い年も珍しくないですよね、私が学生のときクリスマス時期にようやく制服が衣替え、という年もあったなぁ笑。でも今年は寒くなるのが早くクリスマスらしい雰囲気を楽しめるのではないかと思っています🙌

さて当塾では最近、教室内に大きなクリスマスツリーを設置しました✨🎄✨

ツリーを飾るとクリスマス感が強くなってなんだかワクワクしますね✨電球がピカピカ光って生徒も大喜びで写真を撮っていました😊

その他にも窓にSnowスプレーをかけたりサンタの置物などを置いてみました。

クリスマス当日にはゲームなどのイベントも計画しています♪クリスマスで生徒たちのテンションを上げて勉強へのモチベーション向上につなげていきたいと思います🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です