第一志望合格まだ間に合います!

建物2階にある当塾CLEARへと続く階段は『合格への階段』と呼ばれて、、いるといいなぁ😂

そう呼ばれるように願いを込めて写真の看板を設置しました(塾長が)。

この看板を見た3年生が合格への希望を持ちながら歩けるように、1、2年生は2年後、3年後の将来を見据えて希望高への合格に向けて勉強に励めるようになってほしいと思います🙌

3年生は今月2人の生徒が入塾して計6名になりました!入試もだいぶ近づいてきましたがこれから冬季講習、入試直前講習でしっかり準備していきたいと思います!

第一志望校の挑戦に不安を感じていたり、迷っていたりしても、諦めるにはまだ早いです、ぜひ一度相談に来てみてください🥰

とうとう明日から12月、あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね❄️皆さまが体調を崩すことなく楽しい年末を過ごせますように😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です