ハロウィンでお菓子配り

皆さまこんにちは✨

今年のハロウィンはコロナ渦であまり盛り上がりを見せませんでしたね、皆さまはどうでしたでしょうか。

当塾ではせっかくのイベントなので28日と29日に生徒たちにお菓子を配りました😊🍬

しかし、ただお菓子を配る、というのも退屈なのでこんなものをご用意してみました!

この気味の悪いガイコツさん、なんとお菓子を取ろうとすると世にも恐ろしい声で笑うんです( *´艸`)

その様子はぜひぜひこちらをご覧ください🙌

生徒たちは見事に引っ掛かってくれましたw そしてとても楽しそうにしてくれました、大成功😆😆

良い気分転換になったのではないかと思います✨

ちなみに塾長はこういったサプライズが大好きで趣味のマジックを披露したりクイズ大会をしたりもしていますw

今後も楽しいイベントを企画していきたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です