入塾者10人突破!

こんにちは、急に冷えてきましたが皆さまお元気に過ごされてますでしょうか。

さて、当塾ですが、早いもので今月で開校して半年になりました😆

生徒数はというと、最近2年生がまた1人増え、半年で入塾者が10人を突破しました!拍手!👏👏👏

地道にチラシ配りやポスティングなどを頑張った成果が現れてきているのかなと思います。また友だち紹介で来てくれた生徒もいて、ゆっくりとゆーっくりとですが、地域にCLEARの良さが浸透してきている、と信じています🙌

女子生徒だけのCLEARは授業も本当に落ち着いており、質問もしやすく、勉強に集中できる環境が整っています。また生徒にとって学校と家以外の落ち着ける居場所となればいいなと考えています🏠️

CLEARの良さをもっと広めていけるよう地道に宣伝活動も頑張りますので、皆さま、今後も総合学習塾CLEARをどうぞよろしくお願いいたします🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です