教室がハロウィン仕様になりました

まだまだ暑いですがようやく風が涼しくなってきて、少しずつ秋の気配を感じてきましたね🍁

10月といえば近年ではハロウィンを真っ先に思い浮かべる方も増えているのではないでしょうか。当塾でもイベントにあやかって教室内をハロウィングッズで飾り付けしてみました🎃

コロナで外のイベントは中止が相次いでますが、生徒たちがこれを見て少しでもイベント気分を感じてテンション上がるといいなぁ😊

また最近ではこんなボードも作ってみました✨

今後も明るい教室目指して色々工夫していきたいと思います😊

気になった方は総合学習塾CLEARへぜひお越しください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です