夏期講習無事終了!

コロナ渦で緊急事態宣言も伸び、夏休みも伸びたという学校が多いのではないでしょうか。

さて、当塾に通う3年生は先週無事に夏期講習を終え、一足早く学校が始まりました。なんと夏期講習全期間、無遅刻無欠席!すごい!!✨

夏休みでテレビや遊びの誘惑も多かったと思いますが、本当によくがんばってくれました。お疲れさまでした。

すぐ来月初めには学期テストが待っていますが、夏期講習で毎日がんばった力は必ず結果に結びついてくるはずです。受験までもあと192日と着実に迫ってきて、テストに受験勉強に忙しい日々ですが一緒に最後までがんばりましょう!!✊

コロナも受験までに収束に向かってほしいものですね。暑い夏、マスクがつらい時もありますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

期末テスト終了!