夏期講習始まりました

3年生にとっては中学最後の夏休みが始まりましたね😄CLEARでも3年生を対象とした夏期講習が始まりました!

3年生は新たに2名の生徒が加わり現在3名になりました✨3名の生徒は正午から午後5時まで平日みっちり勉強に励んでいます。

受験対策、1年生からの振り返り、休み明けのテスト対策などを行っていますが、3名とも先生の話をよく聞いて集中して頑張っています!

最後の夏、受験勉強大変だと思いますが、たまの息抜きも大事にして、悔いのないように過ごしてほしいものです✊

これから塾に通おうか迷っている生徒もまだまだ間に合いますよー!ぜひCLEARで一緒にがんばりましょう!!

台風が過ぎてまた暑い日々が戻っていますが、みなさま熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です